2011年9月14日水曜日

液体部屋干しトップ本体

本日のお客さまはクロネコさんでした。
いつもいつもごくろう様ですm(_ _)m



さて。
ちょうど洗濯洗剤が切れそうで、どうしようかと思案していたのですが。

うちは映画「バブルへGO!! 」を見て、若かりし青春を取り戻すべく日立のドラム式洗濯機を購入したクチなのですが、、これがまた乾燥がエラーで止まるとまるトマル、、、もうネ、いい感じに水がしたたるわけですよ。

というわけで最近はもっぱら部屋干しトップ。
でもホームセンサーで詰め替え¥300くらいするんですよね。
洗剤の詰替とかってけっこう勝負所が難しいですよね(笑
近状のジャスコや薬局を偵察するにも億劫で、ダメもとでとりあえずamazonさんに聞いてみました。



するとなんと、部屋干しトップ本体820mlが¥296。


なんで詰め替え600ml(¥300)の方が高いんだか謎。
我を忘れておもわず6個ポチリ。



梱包がたいへん漢でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿